
  • 2012/09/01/Sat 16:43:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑記

将軍と愉快な仲間たちよるチーム戦レポート

8月31日 そう・・・それは8月最後の日。これがぼくのなつやすみならもう家に帰らなければならない。

そんな神々しい日にちに私は5人1組のチーム戦に出場してきました。

本来私はぼっちなのでチーム戦なんて夢のまた夢のまたDreamなのですが今回はお誘いを頂いたので出場した。

ここでイカれたチームメンバーを紹介しよう。

先鋒:絶対神ココー

次鋒:仏のぴかたん

中堅:\ わたし /

副将:オカミノルタダミノル


大 将 : よ ー た @ 将 軍

大将の将軍勢トップのバンギラス将軍に恥をかかせないためにも私たちは負けるわけには行かなかった。

しかしよーた@将軍はそんな私たちの緊張を解いて下さった。

なんと・・・

 最 初 の 3 戦 す べ て エ ラ ー で 消 化 試 合 に な る

私たちは正直笑いを隠せなかった。いやBigHeartを持つ将軍さんの前では隠す必要がなかったとでも言っておこうか・・・

そして運命の初戦・・・。

ド レ ミ フ ァ ド ラ  シ ー  ド 

私たちは殺し合い(ポケモンバトル)がしたいのだ・・・。シードなんてクソ食らえだ。そう思った。

しかし将軍さんはそんな私達に微笑みというなのギャグをくださった。

[2012/08/31 21:08:26] よーた@将軍勢: シードだっけ?コンタクト解除してくる

 コ ン タ ク ト 解 除 

なんてかっこいいんだ。モノは言いようとはこのことを言うのだろう・・・。

私たちは正直笑いを隠せなかった。いやBigHeartを持つ将軍さんの前では隠す必要がなかったとでも言っておこうか・・・

そして運命の2回戦が幕を開ける・・・。

 将 軍 さ ん エ ラ ー

ここでタダミノルさんの一言が将軍に襲いかかる。

[2012/08/31 22:13:48] ただみのる: あなたは消化試合です

チームが3勝したため勝利。

そして3回戦・・・。

 将 軍 さ ん エ ラ ー

[2012/08/31 22:13:48] ただみのる: あなたは消化試合です

チームが3勝したため勝利。

そして4回戦・・・。

 将 軍 さ ん エ ラ ー

[2012/08/31 22:13:48] ただみのる: あなたは消化試合です

チームが3勝したため勝利。

私たちは正直笑いを隠せなかった。いやBigHeartを持つ将軍さんの前では隠す必要がなかったとでも言っておこうか・・・

しかしここで将軍さんがUSBのWi-FiにChange。

この行動が将軍さんのHeartに火をつける事になることはこの時はまだ誰も知らない・・・。

運命の5回戦・・・。

 将 軍 三 縦 を か ま す 

ここで将軍さんが調子に乗り出す。

[2012/08/31 23:58:26] よーた@将軍勢: 3縦決めたときの自分が怖かった

[2012/08/31 22:13:48] ただみのる: あなたは消化試合です

チームが3勝したため勝利。

ついに最終決戦・・・。そう、言い換えるならば決勝戦。

ついにここまで来た、という感情よりかはただただ目の前の敵を倒したい。その感情しかなかった。

私たちは一丸となって戦った・・・。

その結果・・・

勝利

私たちは共に喜んだ。こんなに喜んだのは将軍の誕生日以来ではないだろうか。

そのくらい喜んだのだ。


ということで優勝でした。

個人成績全戦全勝のタダミノルさん、全勝には劣るが全勝並みの成績を残して下さったたんぴかさんココーさん

組んでくださりありがとうございました。

では今回のMVPを発表しよう

実質全勝の男

 よ ー た @ 将 軍 勢 

COMMENT

下に大文字色つきコメントとか荒らしかよ

Re: タイトルなし

> 下に大文字色つきコメントとか荒らしかよ

いやいやなんの話だよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://plane204.blog.fc2.com/tb.php/51-5d171e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
