スポンサーサイト

  • 2012/08/15/Wed 21:22:04
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑記

接客界では変な客というものが流行ってるらしい・・・。

ブログをお読みの学生の皆さんニートのみなさんフリーターのみなさんこんにちわ。

今は夏休みでしょうか?

夏休みといえばなんでしょう?

そうです。バイトですよね(アルバイト)

私は某ファミレスのホールでバイトをしています

バイトをしてれば変な客とかいますよね、その辺な客に今日エンカウントしてしまったので記念に書いておきます

実は今日バイトしてたんですよ(迫真)

私はいつもどうりバッシングしながら店内を歩いていました。

すると滑舌の悪いおじいちゃまに話しかけられました。

俺はいつもどうり、「はい、なんでしょうか?」って言ったんです

そしたらそのおじいさん「おしなんたらこください」って言うんですよ(なんたらの部分は聞き取れない)

おしなんたらこ??ああおしっこのことかこの頻尿ジジイ。おしっこくださいってお前スカトロマニアかよ

なんで俺のおしっこをお前にあげないといけないんだよ。と思いながらも

「おトイレでしたらあちらにございます」って言ったんです。

そしたらそのハゲジジイが「ハハハハハ、おしっこじゃないよ(爆笑)」

「おしなんたらこ、おしなんたらこ」って言うんです。

え?ああ、おしるこのことか。おしるこなんてメニューにないけどあんみつのこと言ってんのかなボケ老人と思って

「おしるこでしたらメニューの方にございます」って言ったんですよ

そしたらそのボケ老人「おしるこwwwwwおしるこじゃねーよwwwwおしなんたらこだよ」って言うんです。

え?やっぱおしっっこなの?おしっこでよかったの?

「ああ、おトイレでしたらあちら・・・」

「おしっこじゃねーよwwwwwww」

はあああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!

おしなんたらこって言ったらおしっこかおしるこしかねえぞハゲジジイ

このジジイもしかして俺に難聴テストしてんの?本店の申し子?

もしかしておしめ?俺におしめ要求してんの?

「え?え?え?おしなんですか?」

「おしんこだよ、おしんこ。たくあんとか入ってる漬物のこと」

はあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

知らねーよハゲハゲ最初から漬物って言えハゲまずそんなのメニューにねえよハゲハゲ

「ハハハハ、少々お待ちください・・・」

こうしてハゲジジイとの接触は幕を閉じる。

と思ったら

しばらくして俺が店を循環していると、さっきのハゲジジイが

「おお、あんたさっきのおしっこの兄ちゃんか」

はあああああああああああああああああああああああ!!?!?!?!!?

俺がいつからおしっこの兄ちゃんになったんだよハゲ

どちらかと言えばお前がおしっこのじいさんだろ、このスカトロジジイ

こうしておしっこ爺さんは帰っていった。

みなさんも変な客には気をつけましょう。

スポンサーサイト

COMMENT

おしんこ知らないんですか?w

つまんなw

> おしんこ知らないんですか?w

いやいや知らないわ!

Re: タイトルなし

> つまんなw

いやいや実際に体験したときはおもしろかったんだって!
マジで!いやいやマジで!

わかる!言いたいことはわかる!

> わかる!言いたいことはわかる!

わかってくれるのは君だけだよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://plane204.blog.fc2.com/tb.php/47-8d60f8c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
