

バシャーモ入り受けループ

バンギラス色グライオン色  バシャーモ通常
  ポリゴン2色   ナットレイ色     ヤドラン通常

とりあえずバシャで海賊無双できればいいなーPT。
バシャーモの無双を補佐する形でバンギラス。
カバルドンでもよかったのですが今回はバンギラス。
そしてなぜか受けループ
ボルトが重いのでバシャで守ります

バンギラス@残飯 慎重HD
207-154-130-103-167-82
噛み砕く 追い打ち 毒々 ステロ

バシャーモ@珠 陽気AS
155-172-90-x-91-145
フレドラ 飛び膝 シャドクロ 剣舞

ポリゴン2@輝石 図太いHBD
191-x-154-125-119-80
放電 めざ炎 れいとうビーム 自己再生

ヤドラン@リンド 図太いHBC
201-x-174-124-101-51
サイキネ 大文字 冷凍B 電磁波

グライオン@毒々玉 腕白HBS
177-115-171-x-95-142
カバドリ キノガッサ意識

ナットレイ@カゴ 生意気HD
181-115-151-x-184-22
ジャイロ タネガン 鈍い 眠る


バンギラス
ラティオス ヤドラン その他見る
砂とステロ撒いてバシャをサポート
毒々はポリゴン2などの後出ししてくる耐久ポケモンに撃つ

グライオン
カバドリを見れてるかは不明だが自分的に見れてると思ってる神ポケモン
ローブシン メタグロス も見れる神ポケモン
しかも最悪PPを切らす簡単なお仕事をするだけの神ポケモン
基本的には相手のPP切らして降参を待つ神ポケモン

バシャーモ
バシャーモを甘く見てる人を余裕で3縦する神ポケモン
ウルガモス ハッサム ユキノオーなどにも数回出していける神ポケモン
基本的に舞うかシャドクローするだけの神ポケモン

ポリゴン2
カイリューガブリアスにその他さまざまなポケモンに出していく神ポケモン

ナットレイ
雨を一任してる神ポケモン
見れてるかはよく分からない神ポケモン

ヤドラン
バシャグロスブシンなどを見てる神ポケモン
グロスのトリックやブシンの空元気などで見れてるかは分からない神ポケモン

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://plane204.blog.fc2.com/tb.php/26-f52c28b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
