スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2013/04/03/Wed 17:04:45
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑記

脱ッ!コミュ障物語 ネト弁でもできるトーク力の上げ方

こんばんわコミュ障日本代表です。

実は先ほどこの記事を一瞬公開(後悔)したのですがしょうもないエイプリールフールネタを使用してしまい

とても後悔(公開)したので書き直します。

突然ですが僕は今まで数々の人間と戦って来ました。(会話において)

しかし毎度毎度話が詰まってしまい盛り上がりに欠け、そしてフラれるというパターンばかりでした。

なぜ振られたんだ。僕にはわかりませんでした、なぜなら私はコミュ障だからです。

でも考えるのをやめることはできません、昔私の友達は言ってました。

「人間は考える葦である」と。俺はこの友だちの教えに基づき、三日三晩考え続けその答え(アンサー)にたどり着きました。

答えは簡単でした。

コミュ障だからです。

なんとかコミュ障を卒業してスーパーリア充(合コンでトークを期待されその期待に答えられるレベル)になりたい。

そう思い僕は道(Amazon)を歩いてました。するとそこにはこれが・・・!!


会 話 が 途 切 れ な い 話 し 方 ! 6 6 の ル ー ル !


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ビビっときましたね。これが一目惚れかと、これが恋かと思うレベルでビビっときましたね。

これを読めばトーク力MAXになって恋ができる!って思ったら足の震えが止まらなくなり

気がつけば僕は好きな女の子の家へと足を運び軽快なトークを繰り出しうざいと一刀両断され、絶望のあまり貧血気味になり車に轢かれ泣きながらこの本を購入してました。

何かを得るためには負傷はつきものです。

僕は車に轢かれた時にできた横っ腹の打撲にバンドエイジを貼り、滝を浴び、お経を読み、坐禅を繰り出し、身を清め、この本へと望みました。

ここですべてを悟り神をも超えた私は思いました。全国のコミュ障(ボケ勢のクソ童貞共)のために要点をまとめてブログにあげてあげようと!(謎の上から目線)

ということで続きからコミュ障を卒業するスーパーテクニカルテク、略してスーテクテクをみなさんに伝授しようと思い遊ばせます。

スポンサーサイト
プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。