スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/12/28/Fri 23:25:25
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:雑記

今年一年を振り返る。

Twitterで振り返る今年一年。

1月 
・家に来るとうざい奴を考える
1位 泥棒
2位 机とか勝手に開ける人
3位 ものを振り回す人
4位 本に折り目付ける人
5位 お菓子食べた手で物に触る人

・公共広告機構って1日に10回くらいタイピングしてた。


2月 
意味もなくアルトリコーダーを練習し始める
開始10分で無意味ということに気づき辞めるも掃除する棒が見つからずゴミ箱に捨てる

3月 

・告白の決め台詞を決める
俺:女ちゃんの好きな食べ物はなに? 
女:え?あたし?~~~かな 
俺:まあいいでしょう 
女:俺くんの好きな食べ物はなに? 
俺:好きな食べ物はキスの揚げ物なんだ 君にも味わってほしいな 
女:抱いて///
という結論になる。
実際に試してみたところ好きな食べ物を聞き返してくれず、相手の好きな食べ物だけ聞いた形となる。

4月
「メアド変更したよ♪」って送ってきた友人のメアドが変わっていなかったため
「突っ込んだら負け?」と返信すると3秒でポストマスターから返信が来るという
事案が発生。何が起こったかわからず路頭に迷う

仲の良いと思ってた人がbotだったことが判明。
もしかしたら自分以外のツイッタラーの人々はbotなのではないかと人間不信になる

5月

台所番道路にコバエが大量発生。恐怖で部屋に引きこもるようになる

電車でAVを見ようとしたところ、イヤホンが置くまで刺さってなかったらしく
一瞬新幹線にAVが鳴り響く。AVに恐怖を覚え引きこもるようになる。

6月
ガスを止められる。
それに追い打ちをかけるようにチャリ鍵紛失。
さらにお金がなくなる。
生きる希望を失う。

7月
Twitterで花火をすることにハマる

部屋にゴキブリが発生。
退治のためゴキジェットを噴射してたところ自分が苦しくなる。
自分がゴキブリかどうかを疑うようになり引きこもる。

8月
バイト三昧
お客の爺さんにおしっこのお兄さん扱いされキレる日々

9月
バイト中息をしないで注文を取っていたら貧血で倒れそうになる事案が発生

ADSLの人に「相手の回線大丈夫かよ」とキレられ半ギレ@光回線

バイト帰り自転車を操作してるとブレーキが効かず草むらに突っ込む。

10月
恋というものが分からなくなる。

友人にイヤホンの話をしたところ
友人が「そのイヤホンいい奴?」と聞いてきたため
俺はそれをイヤホンを擬人化するという渾身のボケと判断し
「まあ悪いやつではないね。4年間淡々と音楽を流す奴だったけど嫌いじゃなかったよ」
とボケ返ししたところ普通に値段を聞いていただけだった、という事案が発生。
この頃から人間不信気味になり引きこもるようになる。

11月
バルサンを焚いたところ火災警報器が火事と判断しサイレンを発動。
俺氏、死ぬほど焦り机の角に腕をぶつけ負傷。
怒り狂い毎晩意味もなく叫ぶようになる。

12月
恋というものがわからず困惑。

水道を止められ本気で死にかける。
水というものの大切さを知り死にかけながら水道局へ行く。
帰りに水道が使えるという嬉しさから道端で爆笑。
通行人も笑い出し世の中に平和が戻る。


スポンサーサイト
プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。