スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年記憶に残っている出来事。

2013年にあった出来事。ちなみに僕はさかなくんに似てると言われたことがあるのでさかなくんで想像してください。

20131220_sakanakun_7.png


1月
8894e55e.gif

知り合った保育士(事務)の人と飲みに出かける、その後日に突然「家行っていい?」とLINEが来てビビって驚きのあまり机に膝をぶつける俺。
一緒にDVDを見ながら目を凝らしてよーく顔面を見てみると中の下レベルであることに気づく。顔面フェチある自分はその顔に衝撃を受け我に返りガブリアスに努力値を振りフリーに潜り鉢巻逆鱗を打って無双したそんな一日。


2月
476.gif

インフルエンザにかかり、これからの人生をすべて諦めるレベルのネガティブマンに変身。
友達も特にいないので誰も呼べずただただ家に籠り精神統一。
途中、頭が痛すぎてバランス感覚が消え、くしゃみの反動で前に倒れこみ膝を強打。叫ぼうとするも声が出ず意気消沈。
家から動くことも出来ずポカリを飲み、塩分をとったほうがいいかな。とのりたまを食べる。
さらに吐き気と腹痛が同時にきて、便器の下に倒れ吐き気を凌ぎながら腹痛が来たら便器に座る地獄のような生活を2日間を過ごす。


3月
e4dabbae92ac5a579e26c009a16d2e58.jpeg

ある日ありさちゃんと出会う。
トークも非常に盛り上がりボディタッチも中々で完全に脈アリと彼女に決定。
帰りに、LINE送るね!と言うと満面の笑みで「待ってる♡」と言われ結婚を決定。
家に帰りLINEを送ると“既読”の文字だけが浮かび上がる。事実上離婚。
後日ありさちゃんFRIENDからの情報によりありさちゃんにはイケメン!の彼氏がいることが判明
やはり人間顔だわ、と再び寝こむ。


4月
まあぴぴ

新歓で非常に周りに気を使いながら身を犠牲にし周りが円滑にLINEを交換できるように俺がライン交換しよと言いみんながLINEを交換できる空気を作り立ち回っているとある読モのまあぴぴちゃん似の女の子から積極的にLINEが来て再び脈有りと感じる。

その後一緒に水族館(池袋サンシャイン水族館)へ行くが、何を喋ればいいか分からず、魚を見て「この魚の目最高にイカれてやがるぜ」といって超滑る。しかしそれを聞いていたか分からないおばあさんが爆笑をしだし俺もつられて爆笑しおばあさんと俺が事実上カップルみたいな状態になり半泣き。
その後パフェを食べに行きその子の話を聞いていたのだが、相槌は大事だな反応こそ一番大事だわと思い、頷きまくっていたら脳震とう的な何かを起こし超気持ち悪くなる。
また池袋は大変ABCマートが多くデート中に『あっABCマートだ!あっあっABCマート!』と言っているとABCマート好きですね笑と言われて、ABCマートへの本当の気持ちに気づく。
帰ったあとに「おつかれ!また遊ぼう」と送ると「お疲れ様でした。」だけ帰ってくる。
きっとABCマートとアダ名を付けられて笑いものにされてるだろうと家に帰り枕を濡らしたそんな一日。


5月
7578577_500.jpg

ある日、友人でもな中途半端な結婚式呼べないレベルの知り合いに呼ばれカフェ店員と知り合う。
色々あり「あ、これ脈ありだわ」となり遊びに誘うが、4月はずっと忙しいと言われ絶望、えっなにこれ女の子ってやっぱクソだわとなるが、変わらずLINEを続けているとやはり脈有り、その子の友人からカフェ店員ちゃんのことどう思っているのと脈ありメールがくる。え????脈ありやんけ!!となりLINEを続け電話もする。しかし突然ある日初デートを事前キャンセルされまたみんなで遊ぼうと急に脈がなくなり死亡。不整脈。この時点でだいぶ人間不信、女の子は全員性格悪いと思い込む


6月
99118857d99438dd364f4563f23db84717689c4e1382597865.jpg
人生で初めてオフ会というものを経験する。
WCSベスト32有名強者くそきょう と こっぽら杯2連覇(ブリガロン)くらいむさん と新宿へ繰り出す。
会って早々にくそきょうさんにマックでナンパしました自慢されてやっぱダブル有名強者ってクソだわと思った。
ブリガロンさんは終始ウッドハンマーしてた。

7月
1.jpg

バイト先であまりにも喋らなすぎて”地蔵”と呼ばれてるような気がしてくる。
さらに自分は食べる速度には自信があるため全力で食べていたら女の子に「はやっ!」と言われる。
この頃から俺のニックネームは”早食い地蔵”になったような気がする。


8月
20120915003154_0.jpg

のんきに可愛い女の子MちゃんとLINEを交換し友人に自慢しているとその子がその友人(北海道出身)の高校時代の同級生であることが判明。その後LINEを続けるが途中で既読スルーを食らう。
しかし一ヶ月後に奇跡の再会
ある日、のんきに歩いていると○○くんだよね!?と話しかけられ、えっ誰?というとMだよ!と言われる。そこで思い出すが既読スルーされた事実を思い出し えつだれですか?と放ちその場を去るクズ行為をしてしまう、だがしかしその後その女の子からLINEがきてまたLINEが続くが途中で既読スルーを食らう。女死ね。遊び誘ったら既読スルーくらう。女死ね。



9月
kouen_night_tatuya.jpg

以前知り合った女の子となぜか二人で公園で遊ぶことになり公園へと向かう。
二人でブランコに乗っていると俺、脳が震え酔う。相手の話もまともに聞けなくなり適当に『わかる』『なるほどね』『それはある』で全て流す。
帰りゲオに寄り二人で映画を選んでいたのだけど、俺はこれもしかして一緒に見るのかなって思い帰りに「いくらだった?半分だした方がいい?」というと女の子は「えっなんで?家で1人で見るんだけど?」と言われ「いや、申し訳程度の優しさだよ!」と苦し紛れの一言を放ち逃亡。

10月
img_3ed1d873fd0093c0dd880c3cac43042c57543.jpg

以前知り合った女の子を家に呼びパスタを振るまい一緒にDVDを見る。
暇だなーと思い肩をトントン連打する、すると女の子に「どうせなら肩モンでよ~」と言われ、「え~だるい~」というがまんざらでもないので黙って肩をもみ出す俺。
揉んでる時に女の子は頭ポンポンに弱いということを思い出し、バスケのドリブルのようにポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンと頭を連打、その後耳も弱いことを思い出し耳の穴に指を突っ込む、更に調子にノリ首を軽くしめる、すると女の子半ギレ。オレ涙目。
そして何故か色々あり、女死ね


11月
41.jpg

上旬に女の子と知り合いLINEでのやり取りを続け自然な流れでスカイツリーに誘いOKを貰う、しかしその後の他愛のない会話をしているとなぜか既読がつかなくなり、今も返信を待っている状況である。スカイツリー倒れろ。


12月
無題

上旬に女の子と知り合う、初対面で話つまんな!と言われてショック死する、初めて遊んだ際に話つまらないよねって言われてショック死する、次遊んだ時に君コミュ障だよねって言われてショック死する

スポンサーサイト
プロフィール

ながおぷらね

Author:ながおぷらね
はがないポケモントレーナーです

ついったー
(´・_・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。